小学4年5年6年生で初めて英語を始めるみなさんへ

2022.04.22

もう6年生だし…

子どもが恥ずかしがってるし…

今から英語は遅いかもだし…

ECCの英語は難しそうだし…

 

 

そんなことはありません!!

 

 

小学校4年、5年、6年生から初めて英語を学ぶみなさんのため専用コースがあります。

アルファベットから丁寧に始めます。そして、中学生になるまでに無理なくレベルアップしてゆき、中学入学時には一歩先の学びを終えた状況から中学英語を始めることができます。

 

 

 

 

中学1年生は、急激に心も身体も成長する上、初めての部活や新しい生活の中、落ち着いて勉強に集中することが困難になる場合もあります。そのような時、英語だけでも余裕をもって挑めると他のことも意欲的に取り組めるキッカケとなる可能性があります。

 

 

英語は苦しいものでは決してありません。小学生の間にプレッシャーなく楽しく学び得た知識を元に中学生、高校生と学びを積み重ねることができれば、理系、文系を超えて英語を自身の強みにし、進学先を決めたり、生きる選択肢を広げたりできるでしょう。

 

 

もし、まだ小学生なのに「もう遅いかも…」なんて思っている方がいらっしゃったら、是非、試しに無料体験を受けてみてください。

新しい英語学習の世界をご紹介します。

初めて英語を学ぶみなさん専用のクラスとなるので、先に学んでいるお友達を気にすることなく今の自分を安心して成長させることができます。

 

https://www.eccjr.co.jp/course/eikaiwa/eigo_elem_upper.php

 

 

一里山教室では現在5月生募集中です。まだまだ間に合いますのでご安心ください。

 

5月ご入会で在籍生のご兄弟の場合は、入学金5,500円が0円になります。

 

メイトカードを使用してお友達をご紹介いただくと入学金5500円が半額になり、カードに記載してあるプレゼントがご紹介者とご入会者双方にもらえます。

 

また、双方に図書券1,000円分がプレゼントされます。

 

 

まずは、お気軽にお問い合わせくださいね。